BLOG

2019/05/17 09:16

ここまで基礎編(3回)、基本編(3回)でお伝えしてきた内容をお読みいただき

 

いかに食生活が重要か?

 

ご理解いただけたでしょうか?

 

 

最後に実践するためのレシピを

 

ご紹介させていただきます!

 

 

これからは、シドニー、アテネオリンピックで選手の食のサポートをされた強化食がベースになっています。

 

 

基本食

 

無農薬高ミネラル食(=オリンピック強化食)

 

主食:無農薬高ミネラル米+深炒り玄米粒

 

汁:玄米麹味噌+旬の無農薬高ミネラル野菜

 

 

忙しくて時間がない方は

 

ホームページでも販売している

 

1)深炒り玄米粉

 

2)深炒り玄米珈琲

 

をお勧めします!

 

でもでも、私たち日本人はお米と味噌で

 

元気な子孫を繁栄させてきたので

 

元気になるおにぎり

 

無農薬高ミネラル米(五分つき)+深炒り玄米粒

 

を1日1個握って食べることを

 

習慣にしたいですね!!

 

 

それでも

 

 

  どうしても自分だけでは続けられない

  もっと深いところまで学びたい

  せっかっくなら習慣にしたい

  同じ思いをもった仲間を増やしたい

 

 

そういう思いのある方は

 

コミュニティ(有償)への参加

して、モチベーションを高め

継続できる自分を創りましょう!